まじっくは続く、の話。

完全に自己満足な日記になっています。


この組み合わせすごいですねん。
そして小山田くん、すごいラブリー。カヒミさんも口パクの明らかさがとっても可愛いですね◎最後のコメントでの照れ具合とか、きゅんです。ピカチュウ事件のようなチカチカ映像なので、ご注意下さい。
『♪Cornelius and Kahimi Karie Live』


せっかくなので、今夜はブギーバックコレクションもやります。
まずは、本家本元。
『♪今夜はブギーバック』/スチャダラパーfeat.小沢健二

オザケンの行動、王子すぎます。ここまでされたら好きなのか分からなくなります(笑)しかし、曲は文句なしに可愛いです。
このライブのいいところは、ベース音がしっかりしてるところ◎そして、制作協力NHKクリエイティブ。NHKって謎です。数年前にはpizzicato five野本かりあさんバージョン番組やってましたし。


続いてはヒカルちゃん。
『♪今夜はブギーバック』/宇多田ヒカルversion

ヒカルちゃんの声がいいですね。このカバーをやってることを知った時は本当に嬉しかったです。ついでに動画ものも載せておこう。

何だかこれまた扱いがお姫様みたいですね(笑)ヒカルちゃん大変だったんでしょうね。


、、、と探していきましたが、他に紹介する動画がありませんでした。嵐の桜井君がコンサートで歌っている動画が見つかりましたが、これはびっくり。でも間奏のアレンジはちょっと素敵。書き留めておきます。他にもハナレグミKREVAもカバーしていました。


極めつけの自己満足は、麻生久美子さんです。
『♪Free』/Sweet Robots Against The Machine

これは可愛いから載せただけです。でも、あってびっくり。本当に可愛いのです。ロコちゃん・モコちゃんみたい。
『♪Latte and Macaron』/Sweet Robots Against The Machine

これは映画のオープニングですが、踊ってるので挙げておきました。


押しつけがましく失礼しましたあ。