2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの買い揃え・理想的なマスク、の話。

たった今、言葉にするきっかけをもらったので、文字に起こしてみました。ここ数週間、まちづくり、に対する姿勢を自分なりに考えています。その姿勢がある程度身についてるから入社したのではないのですか?と思われるかもしれません。でも、私の場合は、文…

ねっとりを残して、の話。

最近のお気に入りたち。 『♪L'ombre et la lumiere』(邦題)/Coralie Clement これのFPM Palme D'or Mixのねっとり感も好きです◎夜に聴きたくなるもったり感を持ちながらも、週末の朝のお目覚めの一曲にも合う曲調です。 『♪ダンシング・オールナイト』/も…

テントの張り場所、の話。

やっと。最近やっと、家でも時間が持てるようになりました◎会社は楽しいです、まいにちまいにち。学びながらお金がもらえる、という人生で最も得をしているかもしれない1、2か月を送っています。特に最近は毎日、現場であるまちを歩かせてもらって、頭が使え…

溶けてく体。

夕方、あたしの体が熱を発してることに気がついて。 相変わらず体の悪化を認めるのが遅い性分なのです。久し振りの高熱、は すべての記憶の境界を溶かし、あたしを無に近づけていく。 今まで積み上げたものをあたしから奪っていこうとしているよう。 一見、…

カジ・ショック、の話。

きゃあ、ショック。 カジヒデキがスウェーデンのマルメで、現地時間4月4日に強盗に襲撃され、一時意識不明となっていたことが現地のメディアにより報道された。この事件は南スウェーデン市のKroksbäck地区の路上で、カジヒデキのビデオクリップを撮影してい…