北を目指して、の話。

2009年の旅行のラインアップ(仮、です)の発表◎

コペンハーゲン―ロンドン
 ぎょろりとした大目玉な旅行です、ワクワク☆

屋久島―鹿児島(市内)
 高校の学習旅行で行く機会を逃していた屋久島。シカに会いたいです。

・ソウル
 みんな結構行ってしまっているので、一緒に行ける子が見つかって嬉しいです。お食事重視でいきたいです◎
・平泉
 四国のお遍路が無理なので、「奥の細道ごっこをしてきます。

鳥取―神戸?
 神戸は未定ですが、砂丘へ行こうと思います。ドライブするとの話が浮上しているので怖いです。

(・パリ?)
(・オーストラリア?)

↑これを全部1〜3月に消化するって、どれだけ時間とお金が必要になるのでしょう。。。怖すぎます。半分達成出来ればいい方かな??

やっぱり、一緒に行く誰かがいる方がスムーズに決まるものですね。パリとオーストラリアは一緒に行く子を見つけていないので、きっとそこがいけないのです。何よりお金がないです、くすん。

そして冬なのに、なぜか北を目指す旅行が多いのです。雪だるまにならないように気をつけないと。